スマートフォン版はこちら

クリケ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリケ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「クリケ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0002
住所 神奈川県横浜市戸塚区矢部町1205
電話番号 045-871-7711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリケ歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

グーグル さん / 2012/01/05
先生がとても優しく居心地のいい病院ていわいる町の歯医者さんってかんじです。 さらに色々な情報まで手に入れられます。 例えば牛乳がいけない!など。 私は主に矯正の目的でこの歯医者にいっていますが月一度の器具の調整で歯垢や歯石などをとってもらえ歯磨きまでしてもらえるのでいくと歯がピカピカになってとても気持ちがいいです。 値段については普通の歯医者さんとおなじで高くもなく安くもなくという感じです。 是非一度行ってみてください!
 
 


 

クリケ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

歯科佐藤 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4175-3
大沢歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸1-29-6
蓑輪歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区矢部町75-4-101
南の街歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1
みやざき歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-6 中村ビル3F
松本歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3153-1
簡歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-1 戸塚ハイライズ2F
ドリーム鈴木歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区俣野町1404-8
PrimaryDentalCare辻直子歯科 神奈川県横浜市戸塚区吉田町20-1 ZAYAMAGUCHI2F
野村歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2833-142


おすすめ病院の口コミ

  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
  • りくりくさん
    中田中央歯科医院 口コミ
    検診目的と、以前一年前ぐらいに別の歯科で治療した歯が冷たい物を口にいれると痛むので、見てもらいたくて受診しました。
    院内はとてもキレイで、小さいお子さんが暇しないように遊ぶスペースも確保されていて、患者目線で考えられた待合空間になっています。
    診察においては、先生や助手さんの対応はとても丁寧です。どの部位がどのくらい悪いのか、画像で丁寧に説明してくれるし、検診の結果においてもわかりやすくまとめられた結果用紙をくれるので、経過観察がとてもしやすいです。
    今まで受診した歯科の中では、一番気に入っています。
  • スーザンさん
    中村ファミリー歯科 口コミ
    歯科恐怖症の私は怖くてなかなか歯科にかかれませんでした。 でもここはスタッフのみんながフレンドリーで先生もやさしくてとても良かったです。治療も丁寧で安心して通えます。
  • ポッポさん
    石井歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。すごく痛みが苦手なので不安でしたが、痛みへの配慮がものすごく丁寧でした。あと何ヵ所かの虫歯の治療安心して受診できそうです。8月までホワイトニングも値段がリーズナブルでしたのでできればやりたいな。と思っています!
  • にこちゃんさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    先日、友達が歯医者に勧められたと、セラミックの歯を入れていました。
    1本10万円以上かかったらしく、驚いてしまいました。

    私も前歯がもう限界で、差し歯決定だとは思うのですが、
    10万円もかけていられないので、かなり不安を抱えながら受診しました。

    最初に保険治療希望。と伝えておくと、先生は全く高い歯を勧める事なく、最初から保険適用の歯を勧めて頂きました。
    私の中で一気に信頼感が増しました。

    先日、保険適用の歯が入りましたが、自分の歯と遜色なく、差し歯とはわからない出来です。
    この出来栄えにはかなり満足しています。もちろん価格も満足です。
    湘南デンタルクリニックにして正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリケ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル